

  • 2010.02.12 Friday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あ、大人になってる

カツオが36歳、ワカメが34歳、タラオが28歳、イクラが26歳…。
グリコの新・CM、おもろー楽しい
http://www.glico.co.jp/otona/cm/saikai_30s.htm

うちに当てはめると、長女がワカメ、長男がカツオ
(ちょっと前後しますが^0^)

すると、aipaはタマ?猫
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

家族みんなでGekko♬

なんと、うちの奥さんまでが、Gekkoの
応援に楽しい

彼女がお風呂温泉に入ってたら、Gekkoが現れ
虫を捕食しはじめたとか…。

すると、彼女は、Gekkoが
食事を終えるディナーまで、お風呂の電気ひらめき
つけたままで、待っていあげたそうです。

優しいなあ^0^
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

親子でGekko^0^

昨夜、お嫁さんの出産のため、
うちで寄宿している長男が、風呂温泉
Gekkoを見つけました。

私が見つけたのと同一人(爬虫類)物でしょう!
http://akiranbo.jugem.jp/?cid=14

長男も、Gekkoが、虫を捕食する様子を
風呂につかりながら、眺めて見る
今日は、ブログに、
その実態を掲載していました。鉛筆2

やっぱり親子やな^0^
DNA一緒や!!
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

ちび part 2-2

庭に水を撒いていると、紫蘇のはっぱ植物の上に、
バッタのちびがいました。
(動物嫌いな人は、ごめんなさいm(−−)m)

2cm位の、体が透き通った、緑色のちび
(・e・)
ひよこまーく

Part 3にもご期待ください楽しい

※ある筋の依頼により、映像は削除いたしました冷や汗

Gekko アゲイン

朝、戸袋を開ける時、奥さんの手に「ヤモリさん」が
乗りましたびっくり

奥さんは絶叫バッドしたけど、
「ヤモリさん」も、奥さんの声にびっくりしたのか
すぐ姿が見えなくなりました。ジョギング


Gekko

ヤモリは爬虫類で、イモリは両生類だって!!

家を守る「ヤモリさん」、井戸を守る「イモリさん」と
言われてるそうです。読書

でも、どう見ても恐竜そっくり鳥

撮影できないので、なんとか映像を見つけました。冷や汗

……が、要望により削除しました^0^

Gekkoのちび

ヤモリ(Gekko)が、我が家の庭に現れましたびっくり

でも、3cmくらいのちび(・e・)でした。

あわてて写真を撮ろう携帯と思いましたが、間に合わずあせあせ
また、写真が撮れたら添付します、が

大きくなってたら、どうしょ!冷や汗

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links