

  • 2010.02.12 Friday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

出逢いがあって…

 愛する人との 出逢い…

あなたのそばにいて 寄り添っている人と
めぐりあったのは いつだったでしょうか?

今も 世界のどこかで 運命の出逢いがあり
何百組(?)のカップルが 生まれています

「この人でなければ」「前世からの縁(えにし)」など
ひらめきを感じた人も 少なくないと思います


同じ時間を過ごし 同じ空気を吸って
同じように 喜び 同じように 悲しむ…

かけがえのない伴侶です

この瞬間が ずっと 続いてほしい…

誰にも負けないような
愛を育み 愛を 不動のものにしていきたい

そんなふうに思っています





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 奈良情報へ
応援のクリック!してね↓↑
日記@BlogRanking


500色の色えんぴつ

すてきな風景や 家族の一瞬を
デジカメで 簡単に撮るだけでなく 
ゆっくり のんびり スケッチしてみる…
って いいと思いませんか?

アートに親しめば 感性も磨かれるし
こころも優しくなれる

最近 いい色えんぴつを見つけました

「500色の 色えんぴつ」です





500色の色えんぴつ


子どもも 使い捨ての意味のないおもちゃより
「お絵描き」で 感性とこころを育てる方が
いいと思います

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 奈良情報へ
応援のクリック!してね↓↑
日記@BlogRanking

うれしい 1日

家族と 親戚が集まって 5日遅れの
バースディパーティーをしてくれました  ムード

お昼には 会席料理で 夕食には お寿司  ワイングラス





欲しかった AirMacも プレゼントで
もらいました  楽しい



本当に みんなに感謝です ぴかぴか

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 奈良情報へ
応援のクリック!してね↓↑
日記@BlogRanking

家族の大切さ

この2〜3日 とても寒く 天気も不安定で 
風が強い日が続いています 曇り

日本列島が すっぽり冬将軍に飲み込まれたみたいで
鹿児島から 北海道まで
大雪のニュースばかり… 雪

だからというんじゃないんですが
テレビばっかり見ています テレビ

12日のドラマで作家・城山三郎の遺稿
「そうか もう君はいないのか」を見て
ジーンときました 悲しい

どこにでもいる一人の夫として 
「五十億の中でただ一人『おい』と呼べる妻」
と過ごした時間を振り返って 
宝物のように大切にしていた
奥さんとの人生と 別れについてのドラマでした 読書

http://www.tbs.co.jp/mou-kimiwa/

夫婦の絆の大切さを 改めて感じました ぴかぴか


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 奈良情報へ
応援のクリック!してね↓↑
日記@BlogRanking

Love message for you

目をさますと 
あなたの寝顔が 横にある
安らぎのある この時が
ずっと 続いてほしいぴかぴか

ふとした時に見る
あなたのしぐさ 笑い声に
満たされる この時が
ずっと 続いてほしいぴかぴか

永遠(とわ)に…おてんき

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 奈良情報へ
応援のクリック!してね↓↑
日記@BlogRanking


世界で 高所恐怖症を証明

韓国旅行に行ってきました 飛行機

ソウルタワーという所に登ったのですが
私は人一倍 おそらく日本一の高所恐怖症 冷や汗
山の上に立っているタワーにびっくりびっくり



北京でも 万里の長城で
怖くて降りるのもこわごわだったのに あせあせ

なんとか登りましたが ビル
さて…?

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 奈良情報へ
応援のクリック!してね↓↑
日記@BlogRanking



夫唱婦随 時々 婦唱夫随

「夫唱婦随」
「天下の理は、夫は倡(とな)え、婦は随う」から》
夫が言い出し、妻が従うこと。


ということですが 

完全なリーダーシップを持って
奥さんを 正しい方向に導ける
ご主人ばかりでしょうか?男

得意なことは 夫婦どちらにまかせてもいいのでは
あとは 片方が ちゃんとフオローして 支えていく 

それが 夫であってもいいのではないのでしょうか…女

有名な 山内一豊も 実は 千代夫人が
(陰で)リーダーシップを発揮して
夫をその気にさせて ナンバーワンにした
いい例でしょう

実は うちも…マル秘ジョギング


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 奈良情報へ
応援のクリック!してね↓↑
日記@BlogRanking

ハングル語 勉強中

今、韓国語を 勉強中です読書

発音は 似てるとこあるねんけど
文字がさっぱりわからん悲しい

誰か 教えてラブ
下の文字は なんでしょう?嬉しい

안녕하세요
(アンニョンハセヨ)


화장실은 어디입니까?

(ファンジャン シリ オデイイミッカ?)


고마워요
(カムサハムニダ)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 奈良情報へ
応援のクリック!してね↓↑
日記@BlogRanking


アニバーサリー

まもなく 一番大切な人との
一番大切な記念日がやってきますラブ

毎年の アニバーサリーに
ちゃんとしたプレゼントを渡せないままプレゼント
こんなに年を経て 子どもたちも独立し
それぞれ 家庭を持ちました家

感謝の気持ちは いくら言葉に出しても
伝えきれないけど
改めて 「ありがとう」と言いたいと
思いますぴかぴか

大切な人と 初めて出逢った日
大切な人が 生まれた日
大切な人との 暮らし始めた日…足

大切な人との絆…
大切にしましょう
「アニバーサリー」ラブぴかぴかぴかぴか 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 奈良情報へ
応援のクリック!してね↓↑
日記@BlogRanking




| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links