

  • 2010.02.12 Friday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

きぶん スパイラル・アップ

うれしいこと
たのしいこと楽しい

いやなこと
気持ちが 滅入ることバッド

まいにち まいにち
いろいろ あるけど

うれしいときには
このしあわせを大切にするぞっておてんき

つらいときには
がんばって まけないぞってジョギング

そうすれば ほら楽しい
きぶん スパイラル・アップぴかぴか

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 奈良情報へ
応援のクリック!してね↓↑
日記@BlogRanking


ほほえみ

あなたのほほえみが
わたしを やさしくしてくれる

あなたのほほえみが
わたしを 勇気づけてくれる

あなたのほほえみが
わたしに あたたかさをあたえてくれる

あなたのほほえみが…

だから わたしも
あなたに ほほえみつづけたい

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

日記@BlogRanking

応援のクリック!してね↑


SHARPNESS--心を研ぎ澄ませて--

いつものように 朝の空気に触れても
いつもの景色を 目にしても
どこか 新しいものを感じられる

読み慣れた本を 読んでも
聞きなれた音楽を 聞いても
いつもと違う 何かを見つけられる

街で友達と 会っても
リビングで 家族と話していても
ちょっと すてきな表情にめぐり合える

そんな風に いつまでも感じられるよう
心を 錆びさせず 研ぎ澄まして
これからも 過ごしたい

SHARPNESS…。 

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ


応援のクリック!してね↑


もしも

もしも あなたにめぐり合わなかったら
もしも あの日に逢わなかったら
もしも あの場所で心を伝えなかったら

今の あなたと私はなかった
今の 幸せはなかった

だから 歩いていこうよ
ゆっくり 手をつないで…
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

ちょうどいい

庭に咲いた花の数
午後の優しい陽ざし

小鳥のさえずりの声
ipodから聞こえる歌

君とのなにげない会話
家族との優しい関係

みんな
ちょうどいい

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

うれしいこと

家族の笑顔嬉しい 
目標達成富士山
おいしいものを食べたときケーキ
晴れた日の朝晴れ
虹を見たときるんるん

家族の健康ジョギング
海を見た時水泳
そして……。

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

歌うこと

歌うことって、すばらしいと思うムード
辛いとき、歌は
心を励ましてくれる

歌うことって、すばらしいと思うるんるん
壁にぶちあたったとき、歌は
心に元気をくれる

歌うことって、すばらしいと思う星
人恋しいとき、歌は
心に安らぎを注いでくれる

歌うことって、すばらしいと思う嬉しい
一歩を踏み出そうとするとき、歌は
心に夢を与えてくれる
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ



| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links